13日第2日曜定休日です | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

13日日曜日、
第2日曜定休日ですナカムラです。


そういえば、
鏡開きでしたね!
実は年末に


我が家のパン焼き機でも
餅がつけるということで



お試し餅、ついてみていたんですよね。
もち米も、前の日から洗って浸して…
は、不要で、これまたスゴーいでした。




パンも焼けて餅もつけて、
文明っちゅうのはほんまにすごいですね!
鏡開きで美味しく食べました!
(もちろんつきたてもあんこのせて食べたんですよ)

13日、
第2日曜定休日です。
よろしくお願い申し上げます。