あそびあむ、に、行ってきました | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

閏日の月曜日定休日、
ナカムラ奥さんから、
舞鶴に良いこども施設があるよとのことで
舞鶴市こども支援施設
あそびあむ

へ、行ってきました

{13DC8C55-51B5-485B-A7CE-D92AF940951A:01}

{942C067F-AF7F-45CD-B003-A93D2D896A62:01}

{690E4192-E3C8-4DCE-942F-B04027594523:01}

{65BA2A59-3D15-4126-AC3F-246CE0A45A4D:01}

外観なぞ、現代建築の様相であって、
しかも中も広い!
各家庭ではなかなか手の出ない
木のおもちゃなどがあり、
穏やかな雰囲気でこどもものびのび!

{84B5D567-11E1-416E-B8C9-F0A087A3D73D:01}

{9E0E0CB8-2280-4FBB-A769-F00C0C5DA02F:01}

ボールプールのボールも木製で、
どれどれ、と、入る大人たちのほうが
激痛足つぼ罰ゲーム状態で悶絶!!

{6EB3468C-F384-40DB-860D-D2490EEA0A5E:01}

{6CFE5521-7E8A-4C62-A63F-2D01E15AACFE:01}

{608DE954-EC7B-42A9-99F8-E82D822A753E:01}

そら一年で五万人、
突破しますわなー、と納得の
施設でした。
あそびあむに行って来ました番外編、
を、
また後日お送りします!