がんばったポークチャップ!! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

昨日ポークチャップがあまり出なくて…
と書きましたら、
今日は打って変わってポークチャップ祭りでした、
ナカムラです。
今日のお客さま全てが
うちのブログを読んでくださっているとは
思えないのですが、
もしそうだとしたら、

みんな!!
ネットの情報に踊らされすぎ!

と思うほどポークチャップでした。
かき揚げも美味しいんですよ

{12AEDD2A-655F-42ED-9D55-AEE777E6071D:01}

こちら、ナカムラ奥さんからの差し入れ、
プリーズさんのクリームトルテ!!
ナカムラ初見なのですが、
すごい耳!インパクトが凄いですよね。
こちらのお店、このパンでも有名なんだそうです。
そら有名になりますよねー、
これぐらいインパクトのある、
看板メニュー、欲しいですね!
お味は明日リポートしまーす(朝食になる予定です)