一歩先行くアノ人。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

ズバーン!とメディア名を出して
ここに書いて良いのかわからないので書けない(ので今は書かない)の
ですが、
おそらく県内で最も知られているあのフムフムの、
月刊で入る方のフムフムの方に
取材していただきました。
ナカムラの家はそのフムフムを購読していないので
それがどんなものなのか
ほとんど知らないで来たのですが、
今日その取材の時に
こんな感じなんですよ~、と、
見せていただいたら、おお、
結構ちゃんとしたものなんですね!!
(舐めたらアカン舐めたらアカン)

で、撮影の後、担当の方と
少しお話をしていたら、

あのー、わたし、あの『アッコさん』のブログ読んでましてー
それでこちらのお名前だけは存じてたんですけどもー。
ええ、でもアッコさんとは全く接点無いんですけどね、笑
でもあのブログ好きで読ませてもらってましてー。

なんだとう!!
さすがだな!!

http://ameblo.jp/neki-aroma/entry-12130015611.html

うちがようやく県内デビューかと言う時に
この人たちったら東京進出なんだそうですよ!!すごいよ!!

明後日21日は区の行事の為、食堂部はおやすみとなります。