これから増えます! | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

{45E56D3E-8753-4210-AF88-0A03A6FE1170:01}

 

特撰一等!

 

 
常々どこかで、
このブログに登場してもらおうと企んでいるのですが、
今日の工程の説明をしてくれていた際、
あまりに真面目な顔をしながらも
手で工程を表現した仕草が
まさかの萌え系(たまたまです)だったので、
説明を遮って、
そのポーズ、写メ撮ってええ?
と訊いたのですが、速攻で、
いやです!と断られたナカムラです。
いつか出て頂きましょうねぇ、工務店さんにもねぇ?
 
さて、
ごっついことしてるねー
建て直した方が云々、
と、同じくらい、
 
なーーーんも無くなったね!!
 
と、言われる事が多いのですが
 
あれ、ほんまにリフォーム???(度合いが凄すぎる)
 
とも。
まあ確かに、今は柱と梁と屋根しかありませんし、
このゆる~いカーブになっている国道からは、
角度や位置の関係で、うちの中が丸見えに見えると思いますから、
そう思われるんだと思いますが、
 
よぅし!そこまでだ!!
 
で、あります。
{5E7017AF-60AF-446F-A973-FDB9EB81A9FB:01}

これからは作業は、取り払った部分の復旧に入っていきます。
今週中には骨組みだけでも見えてくるのでは???
 
{FB982141-73AB-40C3-9176-948BE3CB0D44:01}
楽しみです!

 
さて、話はガラッと変わりまして
最近よく、
とてもよく、頻繁に、なのですが、
 
「すみません!!お店まだ完成してないんです!!」
 
と、
今の剥き出しのお店にお客様がたくさん来られて
ひたすら、まだなんです!とお詫びする夢を見ます。
(奥さん曰く、寝言でめっちゃ謝ってるで。とのこと)
 
皆様どうぞ、お手柔らかに…
(夢の話ではどうしようもありません)