それでは一旦お休みとなります。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

27日。
お知らせしていた
リフォーム前の
営業の最終としていた日ですが、
(ナカムラの予想通り?でしたが)
みなさん最終日を敬遠されたのか
混み合うことなくスムーズな営業にて
最終日(一応です)を終えました。





先日いらしてくださっていた
お子様連れのお客様が
お食事をすまされて、
次はデザートの注文を、という時に

「すみません、子供が障子の穴を大きくしてしまい…
張り替えにでもなんでも来ます!言うてください!」

と、
その場で正直に申告してくださって…

とても嬉しい思いをしました。
いえいえいえいえ!大丈夫ですよ!もう少しですし!
昔のにんげんが一名現存してますので
紙でもなんでもあてますから!
と申し上げたのですが

本当に良いお客様(それも沢山の!)に恵まれているなあ、
と光栄に思って居ります。

もちろん、きれい事を無しにすれば、
良いお客さまばかりで幸せです!!
と、いうことでもありませんし
この、もともとの障子の穴をあけて帰られたお客様はたしか…
帰られてから「ハッ、障子に穴が…」
などということだったよう思います。

障子のことがすべてでは有りませんが、
また、より沢山のお客様に来ていただけるお店になりますよう、
しばらくお待ち頂ければと思います。

諸々の手続きの関係で
すぐに工事開始、というわけでもありません、
着工が、おそらく7月半ば過ぎからですので
約4ヶ月、ほどの間ですが
善司郎は一旦お休みとさせて頂きます。

ブログは……
パソコンの使える環境のうちはそのまま継続です。
ネットが切れたら、
スマホからちびちび更新できれば、と
思っております~。