臨時休業いただきました | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から



15日。
親戚の法要にということで
民宿さんでごちそうまで頂いてきました。
いわゆるライバル(?)の業種になるわけでして
きっちりスパイ活動させていただいて…

後半ほとんどお膳(完食済み)の前で
居眠りこいており、
大変失礼いたしました…

ナカムラは
お酒は強くはありませんが
一滴も飲めないというほどでもないのですが、、、
日本酒、ビール、焼酎と、
勧めてくださる方の持って来られるお酒が
軒並みバラバラでしたので、
あっという間に酔いが回ってしまいました…

次はもっと鍛えて伺いたいと…思います…

最近めっきりお酒の機会が少なく、体も
すっかり忘れておったようです‥とほほですね