グッジョブ頂きました。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

先日の身祝い行事の記事で
謡を披露してくださったおじさんのことを
ご紹介したのを覚えてらっしゃいますか?

あのおじさんが用事で昨日お見えになった際、
「なんやら、店のなんかに載せてくれたんやてか!
 村の行事でまだごっついことしとんやなーいうて
隣村のもんから言われたわー、わはははは」
とのこと、

つまりおじさんの知り合いの方がこのブログを読んでおられて
おじさんに声をかけられたということなのですが
いやはや、もう本当に
どの範囲でこのブログが浸透しているのか
計り知れない所があります。
みなさまいつも本当にありがとうございます。

読者で言いますと
ナカムラの幼なじみのK氏も
かなりのヘビー読者です。
今日も愛娘のRコちゃんを連れて来店してくれまして
あーやらこーやら、最近のことを話した後、
「あ、あれなかなか良かったよ、
おかあさんの男気チョコの回。グッジョブ。」

ありがとうございます。
ちなみに「ブログお休みです。」の回や
更新がすっ飛んでいるときは
「何やっとるんじゃあ!!!」
と、ケータイを握る手に力が入るそうなので
もっと頑張って書かせて頂こうと思っております。はい。