再び貸し切り明日15日。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

15日、
お昼の(ベテランの)女子の方のお集まりがありまして
16時頃まで食堂部貸し切りとなります。
何卒ご了承くださいませ。


昨日苦手と書きましたフェイスブックですが、
良いことももちろんあるのです。
「そういえば以前に記事に書いてた写真の人、
某お仕事の方やと思うんやけど紹介してもらえんかな?」

「え、誰やっけそれ」

「ほら結婚したおめでとうって書いてた旦那さんの方!」

「え、誰……」

遡って遡って探し当てた画像を示しましたら、その友人女子曰く、

「それ、旦那さんじゃなくて、奥さんがあんたも同級生なんやん…」

「!!!」

まじですか、そうですか、そうだったのか…
分からなかったとは言え恥ずかしい限りでしたが
なんとかその旦那さんまで辿り着けたので良し!です。

繰り返しになりますが15日は16時まで貸し切りとなります。