クリスマスをお届け。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどでもございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

(24日祝日ですが、食堂部はお休みとさせていただきます)
24日。
御予約のクリスマスケーキの日です。
食堂部からささやかなクリスマスをお届け。
チラっ
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-121223_2211~01.jpg
全貌は明日お届けします。

そして食堂部にもクリスマスが届きました。
$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-121223_1358~01.jpg
おしゃれでっしゃろ

$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-121223_1359~01.jpg
お店用なので簡易包装で。と添付したのですが、
なんと可愛らしい包装でんがな(まんがな)

$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-121223_1405~01.jpg
ずわーん
松原工房さんのクリスマスネットショップにて
お買い上げしました。(誰からのプレゼントでもない。)
http://matubarakoubou2.cocolog-nifty.com/blog/

前からお食後のサービスコーヒーではなくて
単品ティータイムオーダー用のカップが欲しいなと思っていたのです。
単品オーダーなのですからたっぷりコーヒー飲んでもらいたいなと。
玉屋さんのコーヒー美味しいんですし。
何よりも
松原工房さんの食器の口当たりの良さときたら、本当に
一度体験してもらいたいのです。
しかもフィガロに掲載されてしまったら
もう次から製品が人気出過ぎて買えないかもしれない!
という勢いにまかせて買いました。
普段考えるような食器の予算からすれば、ちょっとオーバー(かなりか)
になるのですが、土をこね、ろくろをひいて、デザインを考えて、絵つけをして、、、
という手間、そうです、手作りなのですこれは。
ということを考えれば、至極まっとうなお値段です。
(むしろ安いのかも??)
長く書いてしまいましたが、
皆様、どうぞ来年からはティータイムにお越し下さい。
そしてこのカップの良さを
松原工房さんの製品の良さを十分に味わって下さい。
これが、食堂部からの今年のクリスマスプレゼントです。
という、今日はちょっとかっこつけたブログにしてみました。
食堂部は24日お休みです。