6/23〜25までお休みを頂きます。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

タイトル通り、
23(土)~25(月定休)まで
お休みを頂きます。
23日は福井市で末の従姉妹の結婚式です。
末の従姉妹は二十一歳(やったはず)。
なんとな~く予感はしていたのですが
まあ年齢的にもまだまだ先かもと思っている矢先にあっという間に
幸せになりました。
というのも、周りの親戚の中で
この時点で未婚がナカムラと、この従姉妹だけだったので
うーん、、、なんとなく近い将来置いて行かれる気がする、、、
と思っていた矢先でした。
マイちゃんおめでとう。
というわけで午後の披露宴に出席のため
福井市まで行きますのでお休みを頂きます。
24日は午前中は消防団の簡易水利の整備が入ってまして
そのままお休みとさせて頂きます。
25日は月曜定休でお休みです。
よろしくお願いいたします

$ナカムラブログ「食堂部日誌」!-120621_1450~01.jpg
この前いつものスーパーで安かったので買いました。
甘い!当たりです。好物なのでこれからの時期が楽しみです。