はやとくん、すくすく育て。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

今日は昨日書いていました通り、
お店の超仮試運転の為に、幼なじみ2人に来てもらいました。
久保氏とT氏にそれぞれ別のメニューを食べてもらい、
味、量、値段の相談など。
その後、同じ幼なじみのよっちゃんの第一子長男の
誕生祝いを渡すために、3人で押し掛けに行きました。
途中、お祝いとしておむつも贈ろう。ということで
ドラッグストアまで2台に分かれて(後々の行程を考えて)
出かけたのですが、後から来たはずの久保氏の方が
ナカムラ号よりもかなり先に着いていた様子。
出たのはナカムラ号の方がかなり早かったはずなのですが
道路事情なのか、久保氏がイケイケ運転だからなのか、そこは定かでは有りません。
(久保氏の車の助手席側にある、ぎゅっ。となっている彦にゃん)
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-110121_1845~0001.jpg

よっちゃんちはとても温かい家で(いろんな意味でです)
少し長居していしまいました。
本当に、赤ちゃんてのは可愛いもんです。
そしてはやとくんは本当に可愛かった。
(何度撮ってもはやとくんに正面を向いてもらえないT氏。この後子供用品に関する恐ろしいまでの知識量を暴露して久保氏とナカムラにドン引きされます)
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-110121_1940~0001.jpg

久保氏は先日ブログに登場した、いわゆる「新婚さん」なので
先に送り届けて、続きでリリィ氏をピックアップし、
前からナカムラが目をつけていた喫茶店でお茶をして土曜の作戦を立てました。
(すごく食事メニューが豊富なことに後から気付き、ナカムラはパフェを頼んでしまったことを後悔する羽目に。余所のパフェがどんなのか気になって、見てみてかったのです。画像はリリィ氏とT氏注文のカタラーナ。)
$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-110121_2124~0001.jpg

土曜はナカムラ次第ということで、皆で出かけられるかもしれません。