前から見てて欲しかったので。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

東京の友人に会いに行くのに、
他の友人には申し訳ないなーと思いながら、
ひとりにだけ特別に地元の特産品を持って行きました。
食べるのが大好き、酒も好きなのを昔からよく知っているのと、
東京での日程の具合で、それだけに絞り込んで持って行ったのですが、
向こうも待ち構えていてくれたようで、
お返しにお土産をもらったのです。

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」

箱書きには、またしても、生物ではありませんが、保存料は。。。という注意書きが。
前回の甘納豆の記憶が新しい所ですが、
今日はばりばりいきます。

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」

湯島の花月さんの

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」

かりんとうでした。
なにやら最近東京のお土産ではかりんとうが熱いのだとか?
そんな評判も時々耳にします。

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」

ありがとう!おいしく頂きます。

$ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」

前からLOOPの東君のクリスマスケーキを見る度に羨ましくて欲しかったので
合羽橋で購入。
今年のクリスマス用にです。
今年の話なのに鬼が大爆笑しそうな買い物です。