今寝起きなので | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

うーん、
またしてもやってしまいました。。。
自室のこたつで寝てしまいました。
この、睡眠。という眠りではなくて、
居眠り。という眠りの心地よさったらないですよね。。。
眠りに落ちるかおちないかの境目もなかなか気持ちよくて好きなのですが、、、
ブログに何を書いていいのかよく思いつかないので
今日はこんな感じにしておこうと思います。
3日も仕事頂いてたので普通に過ごしていました。
ほぼ全くお正月気分ではありませんが、
毎年箱根駅伝は、ラジオ、テレビ、どうにかして注目できる環境を作ります。
駅伝という種目に一方ならぬ魅力を感じてしまうのです。
そういえば、
何故か昨日のブログへのアクセスがいつもの倍くらいあったのですが、、、
キーワードは「ガタキリバ」の効果でしょうか??