脱、らくだ。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

10日は成人の日でした。
新成人の皆さん、おめでとうございます。
ああ、こうやって毎年年を重ねて行くのですねえ。
成人式なんで、ついこの前だったのに…笑

そんな今日は隣町にちょっと買い物に出かけました。
衣料品店でヒートテック的な物が
少しセールになっておったのです。
先日京都でユニクロに立ち寄った時は
ヒートテック売り場は売り切れた後で、
黄色やピンクといった、某野球選手のチョイスしそうな色モノしか
残っておらず、とても手が出せなかったのですが、
今日行った衣料品店には地味目のものが残っていました。
というわけで早速購入。
ヒートテックではありませんが(「マテニーヒート」とかいう代物です)
十分に暖かい。
普段愛用しているらくだ色のスボン下よりも薄くてラクチン。
これで「脱らくだ」となりますかねー…
でもらくだはらくだでいいところがまたあるわけなのです。