てからかみなりでてんねん。 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

更新が2日空いてしまいました(汗

昨日はうっかりしているうちに日付をまたいでおりまして…

今日は先ほど帰宅したのです。
実は急遽休みをもらうことができたので、
用事を済ませに、そしてリフレッシュを兼ねて京都まで出かけました。

市内に入ったら、とりあえず(と書くと失礼ですが)cafeloopで休憩です。

今月のケーキナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-091015_1353~0001.jpg
は今日は頂きませんでしたが、ハロウィンにちなんだかぼちゃのスイーツ。
店内にもハロウィンの飾り付けと、

ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-091015_1359~0002.jpg
只今ご近所の京都造形芸術大学の「こども大学」とのコラボレーション展示期間中のご様子。

ナカムラのブログ。「ナニシテナニタベタ」-091015_1359~0001.jpg
こちら階段上がってすぐの作品、
「てからかみなりでてんねん。」

だ、そうです。か…可愛い…。

作品は週替わり(?)かもしれませんが、いろんなこどもたちの可愛い作品が楽しめますよ!

アイスコーヒーを飲み干して、たまたま15日だったので、歩いて知恩寺の手作り市へ行って来ました。

実は初手作り市だったのですが、なかなか楽しめました。
(革ブレスレットを購入)

帰り道にキンモクセイの大木を発見。

秋も深まって来ましたね