わが地域のコンビニ事情 | 善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

善司郎食堂部ナカムラのブログ ”クチコミほどではございません”

インスタには載せない
内側のはなし、という
テイストのブログになりました。
(毎日更新、、、でもなくなりました)
ブログタイトルはグー*ルレビューで
ありがたくもつけていただいた評価から

先ほど立ち寄ったコンビニのレジにて
「●●カードはお持ちですか?」
と聞かれました。そういえば最近よく聞かれるな…とふと思って、その●●カードを作ることにしたのです。
きっとポイントがいろいろお得なはず。
そこでまたふと思ったのですが、

わが地域には、セブ●イレ●ンが無い…。

あるのはロー●ンとファミリー●ート、それにミニ●トップです。


なぜ最大手のセブ●●レブンが無いのかが謎です。