以前ファンの方から、

今治のキャラクター、バリィさんのグッズを沢山いただきましたラブラブニコニコ



先日見つけて思わず買ってしまいましたラーメン


photo:01




photo:02





塩味でわりとアッサリしていて美味しかったですニコニコ



photo:03




なると✨が入っていると嬉しくなってしまいますねっ!


うずまきナルトくんを連想するのと、

もう一ついつも思いだすのは、徳島の鳴門。

一度イベントで訪れただけですが、
とても心に残っています(*^^*)

ナルトコスプレが半端じゃなく気合が入っていて、商工会の皆さんが一生懸命で。



そういえば、
バリィさんの今治市も愛媛県も鳴門市の徳島県も四国ですね音譜



ご当地キャラクターラーメンは他にも種類があるようでした。

皆さんも見かけたらお試しあれラブラブ








iPhoneからの投稿