「だんな」です。

あっちぇっすね~。(;´▽`A
お店の前、工事な皆様見てたら心配しちゃいますね。
水分補給をしっかりと早期終了お願いします。<(_~_)>

九州の南側は梅雨明けたみたいっすなぁ。(^。^)y-.。o○
新潟の梅雨明けももうちょっと待ちましょ。
そして、先週崩れてしまった海岸線のあの場所。



昨日(12日)から迂回路で仮復旧しました。
これで、海水浴場も一安心ですな。
波打ち際のキレイなお華が咲くかなぁ。(*´∇`*)

工事関係の皆さんのおかげですね。
ほんっと、これだけ早くなるとは思ってなかったですもん。
お疲れ様っした!(`◇´)ゞ

そして夜のお仕事です。



懲りずにオカルト研究室です。
一緒に購入したので続いてはRXへ装着です。
4スト車は大丈夫かと思いまして・・・(^^ゞ

結果は・・・

え~っと・・・

エンジン目覚めるコトありませんでした。(TωT)

結果、ウチのRXには使えない事がハンメー。
どうなんでしょうねぇ。(-"-)

ふと思ったのが、その昔試したスOリットファイOを試した時に
似た感じがします。
あれも、RZには合わずに吹けなかったもんなぁ。

RXにも入れましたが当時はイリジウムの方が効果が感じられて
即行外した覚えが・・・(;´Д`A
今回の品は始動すらしませんでした。

火花は4本とも飛んでいるんです。
ちょっと細いなぁ・・・とは思いましたが。
暖まっている状態で掛けるので冷間時よりも始動性はイイのです。

アフターファイアのパンッ!にもいかないくらいのモノはあったのですが。
そこからは禁断のセルを回しながらのアクセルカパカパもやりましたがダメ。
これってウチのRXだけなのかなぁ。(-"-)

お仲間にも装着した方いたんで聞いてみたらエンジンは掛かったって。
ただ気になるのが、そちらは電装関連の強化が施されている車両なんです。

ウチのはノーマルに毛の生えた程度のモノしか付いてない~。( ̄∇ ̄;)
電装を強化して昇圧電力が強くないと使えないのか?
まぁ現状のRX君には使えませんでした。( ノД`)



試走繰り返したので、ついでに夏仕様にジェッティングも変更したっす。
普通にいつも通り楽しく走れるのですけどねぇ。(´・ω・`)
パワー有り過ぎてコエェっす。

こちらをご覧のお方で「試してみたいっ!」て方はお貸ししますので
「だんな」までご連絡を~。
CR9EとかCR9EKとかのモノを使っている車両に使える・・・そうです。

良ければ格安にするので買って下さい。(* ̄▽ ̄*)
RZとかに使えるBR8ESとかの車両のモノもど~ぞー。(2本)

今度は安価で出来るアルミテープとか・・・(*´艸`*)
あっ!チマリングはオカルト仕様では無いですから~。
自身で継続実験中です。(*^^)v
=========================================================

2017年度:日光天然氷のかき氷


6月14日からスタートしてま~す!!( ^∇^)ノ

=========================================================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 SHOPナカムラ 通販サイト 】
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 7色とニュートリノ 】
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/




========================================================