「だんな」です。

予報通り、雨が降ったり止んだりな天気だった柏崎でございます。
明日の予報も時折梅雨く降るような予報ですね。(TωT)
しかーし、RIDE集会in柏崎は予定通り開催致します。(`◇´)ゞ


『 RIDE集会in柏崎 』
詳しくはこちら↑↓をご覧くださーい。
http://ameblo.jp/nakamura-2/entry-12286110712.html

んが、集まる頃の天気があまりよろしくなさそうなので
来られる皆様はくれぐれも気を付けてお越し下さい。
記憶に残りそうな集会になりそうですなぁ。( ̄∇ ̄;)



今日(30日)はこんな感じで青空が見えたりしていたんですけど・・・
この後どしゃ降りになったりしてましたが・・・┐(^-^;)┌
集会時間だけでも止むこと期待します。(-人-)ナムナム

明日はじゃんけんキラーな方も来られるようです。(* ̄▽ ̄*)
挑め!挑戦者たち!!
ぢぶんはナナメ後ろから生温かい目で見守ります。(*´艸`*)

********************************************************************

RIDE集会のスタッフ各位へ
当日はよろしくお願いします。_(_^_)_
皆で楽しみましょうね~。(*´ω`*)


追記:
当日お店は「み」が留守番で居ります。
なので、かき氷その他は通常営業です。
ぢぶんも集会終わり次第戻ってマスターとなりまーす。(*^^)v

集会はけてから~のご来店お待ちしております。<(_~_)>

=========================================================

2017年度:日光天然氷のかき氷


6月14日からスタートしてま~す!!( ^∇^)ノ

=========================================================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 SHOPナカムラ 通販サイト 】
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 7色とニュートリノ 】
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/




========================================================