「だんな」です。

ツイッターで一句詠みましたが、春の知らせの後は
ほぼ雪が降ります。(-_-;)
しかも結構な感じで。

今年はどうかなぁ~。(´・ω・`)
それもまた本当の春に近づく為の準備なんすかね。
程ほどでイイですから。<雪



今日(18日)はちょっと荒れ気味な日本海でした。
そしてチラつく白いモノ・・・
は~るよ、来いっ!( *`ω´)

そんな日にお越しのRIDEなお方です。(≧∇≦)


関東の知床より てるりんこさん

今年初めて?でしょうか。( ̄ー ̄)
明けまして・・・以下略
今回は軽トラ野郎でのご来店です。(* ̄▽ ̄*)

お休みに新潟県を堪能ですね。
新しい相棒で春になったらバビューンとお披露目お待ちしてま~す。
帰路もお気を付けてー。( ^∇^)ノ

=========================================================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 SHOPナカムラ 通販サイト 】
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 7色とニュートリノ 】
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/




========================================================