「だんな」です。

じんわりと?あっちぇっす。(;´Д`A
じっとしているとマシですがチトでも動くとじんわりと
汗が出てきます。

かき氷にはちょうどいいくらいですけど。(* ̄▽ ̄*)

さて、明日は地元商店街でイベントがあるそうで・・・



よさこい系の踊り?ですかな。(^^ゞ
そのおかげで商店街の通りが交通規制となります。
夕方5時まで通行出来ません。<(_~_)>

車やバイクでお越しの方は北側駐車場へどーぞ~。



今回は食のテントなども多く出るようです。
県民ショーにも出た「サバサンド」もあるみたいっすよ。
柏崎のメジャーな名物・・・だと思います。(*^^*)


んで、話は変わりますが、恥ずかしながら「だんな」デビューしまして・・・



読売新聞の地方ページに掲載して頂きました!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
しかもカラーページですよ~。\(^o^)/
あ~・・・しょ~しぃ。(*´艸`*)

取材して頂いたSさん、あざ~っした!
例の件の際は是非ともお任せくださいね。(`◇´)ゞ
おかげ様で早速新聞を見たと言う地元の方が多数お越しくださいました。

明日もあっちぇくなりそうですし、是非とも日光の冬の贈り物を
堪能するべくお越しくださいませませ。(*´ω`*)

ちなみに・・・・
画像のかき氷ですが、パシャパシャ撮っている間にみるみる
溶けてしまって、ちょい山が低めになっとります。( ̄∇ ̄;)

カメラの後ろでは笑かすヤツいるし。(+o+)
ささ、明日も張り切ってまいりますよ~!(*´▽`)y-~~



=========================================================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 SHOPナカムラ 通販サイト 】
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 7色とニュートリノ 】
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/




=========================================================