「だんな」です。

いい天気でしたね~。(*´▽`)y-~~
風はチトツベたかった気もしますが・・・
バイク日よりだったかな?

そんなウラヤマシイ日にお越しのRIDEな方々です。


千葉県より Gさん

お久しぶりでございます。<(_ _)>
新店になって初でしたね。
相変わらず濃いぃぃぃ~お話ありがとうございまっす。
参考にさせて頂きまっす。(*´ω`*)

お車での来店な風~なメンバーの方。(お名前伺い損ね・・・)
先月に続いてご来店ありがとうございます。
今回はヤザワ~なお連れ様とご一緒でした。(*^^*)

来週の連休は久しぶりにバイクに乗れますね。
お気を付けて~!( ^∇^)ノ
またのお越しをお待ちしてまーす。


選挙も終わって世間はちっとは落ち着きますかね~。(-。-)y-゜゜゜
景気が良くなった実感分かるまで頑張りまっす。


11日は月曜の定休日です。(^^ゞ



=========================================================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 SHOPナカムラ 通販サイト 】
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 7色とニュートリノ 】
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/




=========================================================