「だんな」です。

あっちぇっす・・・(+o+)
ちょっと動くと汗が・・・(;´▽`A
夏に近づいているんですなぁ。(*´▽`)y-~~

汗をかくのは好きなのですがYシャツ時(本業仕事中)はね~。
オヤヂ臭も気をつけなくっちゃ!( ̄∇ ̄;)



先週の金曜日の画像ですが、小学生が行進してたんです。
なんかの学習遠足かなぁ~なんて思っていたら
えんま堂でナニやら管理人さんにお話し聞いてました。(*^。^*)

「えんま様はね~・・・」
「えんま市の歴史はね~・・・」

毎年の恒例の風景ですな。(*^^*)
これを聞いた柏崎っ子がウソつくとえんま様に舌を・・・って
正直に成長していってくれる事願います。(^^ゞ



昨年の6月14日はRIDE集会in柏崎だったんですよね~。( ̄▽ ̄)y-~~~
もう一年経っちゃいますか、あぁそうですか。(-_-;)
いろいろと考えなくっちゃ!


明日(13日)は月曜の定休日です。




=========================================================

【 SHOPナカムラ 】
SHOPナカムラのWEBサイトです。
http://shop-nakamura.com/

【 SHOPナカムラ ヤフオク!ストア店 】
日本にある素敵なものを幅広く出品中です。
http://storeuser9.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kashiwazaki8610

【 SHOPナカムラ 通販サイト 】
日本にある素敵なものを紹介している通販サイトです。
http://miyakoshop.com/

【 7色とニュートリノ 】
楽しいがたくさんつまっているWEBサイトです。
http://7torino.jimdo.com/




=========================================================