久々の時間 | Yukihiroのブログ

Yukihiroのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、練習行く時間少し遅めでして、今日の水泳練習はいつもの時間久々
今日は先日土曜日地元で購入した新しい水着
片足バタ足、新しく練習方法でしました
左腕の練習も、自由形、背泳

で、うん、左腕、なんか少しはマシに
右腕と同じように近づいたかな
カラダの軸も水面下で左右均等が理想やし
また、頭入れてカラダ前後のバランスも

なんやかんや、トータル、1300mくらいかな(笑)

ビート板や浮き輪を利用し、工夫しながら
40才から練習して45才の今、7年目に突入、やっとバタ足の方まで工夫練習にたどり着いた、まだまだですが、キックも少しでも良くして上達したいです