healthyなブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
仮面女子さんのNo2のユニット、スチームガールズさんは、可愛い方、タレントらしい演技力派、モデルさん、清楚な美人、美女、と個性溢れるメンバーさんだと思います。
ダンスはひとつひとつが可愛らしく、優しい女子、女の子を感じます。昨年道頓堀に来られたNo3のユニット、アーマーガールズさんはみな声も甘く、優しい、女子揃いで歌も可愛い女の子を表現された演出です。No1のアリス十番さんは歌もダンスもキレ味はやはり1番です。
スチームガールズさんはひとつひとつの仕草がベーシックですが、女子らしい性格の方ばかりで歌を見ながら、また、チェキや握手、近くで拝見されたら、なるほど(*^^*)とご理解いただけると思います。明日金曜日〜日曜日の3日間、とんぼりリバーウォークに来られる予定。仮面女子シアターでも演出があるみたいで、今回ブログを記しました。
素敵なユニットだと思いますよ。

{7250A350-4435-4273-A16C-0853D0D1871F}

スチームガールズさんを初めて見たのは南港でした。次はくずは、そしてカフェ(仮面女子カフェ)
です。

で、今日、懐かしいな、と、以前からこのブログやツイッターで交流頂いてる方なら「あぁ〜、そういや・・ね」と、

{9111AE16-06D5-48ED-9361-C31AF491055B}

月日の経つのって(^^;;

これから、また、今年1年、またさらに、といろんな出会いや別れ、また再会、とあるかもしれませんが、どんな展開になるのか、ドキドキワクワクな、これがまた人それぞれに、人生の魅力というか、いまを生きる、ことなんですね。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。