ピ-チが泣いたよ~エーン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | ♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

チェリピーアムポム♪。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

 

昨日の記事の終わりに、ちょっと今日の事を書いてたら・・・

 

y’sえ~何かあったの~?><!大丈夫だったかな。

 

??カフェでどんな事があったのかな??

 

パンケーキのお店で、何かあったんですね(;>_<;)
楽しみなような、怖いような…(笑)

 

何?いろいろあったって・・・・・
ハプニング大好き笑 気になる~~~y’s

 

ふふふ。。。ハプニング好きな人もいましたよぷ

 

 

たまご家のひよこカフェ到着しましたぴよ誕生

チェリピ-アム♪もパンケーキ目の前で見れる?から嬉しそう

 

事前に電話して

カッコテラス席ありますか?

犬連れですが大丈夫でしょうかカッコって確認したら

外になりますが大丈夫ですよって言われました

 

カフェ内は当然無理だと思っていたのでテラスでいいねって思ってしっぽ

出発~~~

 

 

 

さ~

テラスに行こうかね~~ピンクピンク

 

でも、赤いドアを開けようとしても開かないのでドラードの赤い扉

店員さんへ尋ねると

y’s人は入口から周って下さい。犬は外になりますy’sって

 

y’sえ~~テラスも外ですよね

電話ではいいですって言われましたよねy’s

 

y’s外って言うのはテラスの外ですy’s

 

ガーーーーーン∑!!エ!

 

それでチェリピ-アム♪に話したんですよね

 

 

パンケーキが来るって楽しみにしているのに

いつも私の傍にいるチェリピ-アム♪

 

この赤い柵の外へいないといけないんです

ピ-チが気付いて悲しそうな顔してる~~むり

 

 

パンケーキが来たら

入口から周って席につくので

離れてしまうね~~涙目

 

ピ-チの目から涙が溢れて泣いてしまったよ~~涙

 

このピ-チを見たら

今も涙が出てしまった私泣

 

 

 

他のところへ行く選択もありましたが

佐賀だし~土地勘ないしアセ

パンケーキは食べたいし(笑)

 

でも、外にいるチェリピ-アム♪が気になって

味も分からない・・・泣

 

 

 

赤の柵の側だけど帰宅

赤のドアは開かないから店内から周らないといけないドラードの赤い扉

近くなのに遠く感じたよドア

 

この状況おかしくないですか?

テラスも同じ外なのに入れないでって

ワンコそんなに汚いですかって腹が立ってきましたよぷんぷん

 

 

パパさんも気になって

いちご全部残してチェリピ-アム♪の元へ行き

あげてましたよイチゴ

 

これだけピンボケって初めてかも

心の動揺が(笑)あせ

 

 

そんなに腹立たしく思っているのに

たまごは別~~笑

たまごは美味しいって聞いていたので卵たまごa(ピンク)

 

たまごかけ醤油とたまご買って帰りました

 

 

 

車に乗ると

ずっと私の顔を見てるピ-チ

キュンハートハート

ママと離れても頑張りましたね

(一番のママっ子ピ-チなんですよね)

 

 

 

 

次は楽しい事しないといけないね~

広い広いところへ行きましたハート

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村