♡お転婆姫とハニカミ王子のHappyLife♡

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。スバル~永遠に好きだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


テーマ:

先日、職場の同僚がパンケーキ食べに行ったよって

美味しそうなパンケーキの写真を見せてくれたの~ホットケーキ

 

どこのパンケーキって聞いたら

佐賀のひよこ家のひよこカフェだってぴよ

まろんままさんと娘さんもいつか行ってましたよね~黄色のハート

 

翌日グッドタイミングでパパさんと休みがあったので

行くよね~~~(笑)

 

チェリピ-アム♪のトイレタイムで

大村湾PAに寄ったら

 

ちょうど満開のオオムラザクラが~~桜

きれいだったのでチェリピ-アム♪とパチリさくら

小さっ(笑)

 

 

八重桜を2つ重ねた感じなので豪華な桜です桜

ソメイヨシノの散った後に咲くんですよね~さくら。

 

かなり高い所に桜が咲いているので

身長180cmのパパさんに上げてもらいましたよ桜

 

 

パパさん手も長いから余裕で届きました桜

オオムラザクラキレイですね~~

 

チェリ-どこ見てるのかな~

PAなので車の往来や人もいます

 

美人さんに撮れたよね~~桜桜

 

 

ピ-チも遠くを見ているね

目を閉じても可愛いピ-チですhanahana

 

やっぱり人が気になる様子

でも、耳が後ろに向いてないからいいよね桜

 

 

アムールも桜が似合いますね~~

可愛いよ桜桜

2m越えの高さからの眺めはいいかな~桜

 

 

 

チェリピ-は少しだけお散歩して車に乗ったのですが

アムールは桜をクンクン桜

 

桜を頭に付けて、じっとしてるんですよ~~

チェリピ-より女子力があるアムールでした桜

 

 

佐賀のカフェへ到着しましたが

その様子は明日ね~~

 

カフェの裏はこんなに広いの~~~nanohana☆☆

さすが佐賀、土地が広いものね菜の花

 

 

アムールがリード引くから

お散歩してくだしゃいだってひらめき

 

え~~~でしょうぎょーん

でも、ホントに引いてるみたい散歩

 

 

チェリピ-はずっとくっ付いてお散歩するんですよね~散歩

速度も同じだし息もぴったりfootprint*footprint*

スバルは頑張って付いて行ったけれど・・・

 

アムールは・・・・

 

 

パンケーキが焼けるのに20分かかるみたいなので

(他にも事情があるんですけどね)

パパさん置いて

それまでお散歩してましたfootprint*footprint*

 

 

アムール草むらがあると

降ろしてってしっぽ

何故か入りたくなるんですよね~~ぷ

 

 

 

 

パンケーキのお店、いろいろとあったんですよね・・・ショボ−ン

ピ-チがんばりました

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

kyon♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。