エネルギー最高潮の時に必要なもの【バーバラさんセッションレポ①】 | 【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

【大阪】アラフォー女子のズボラ美容

35歳になった時、少し体型の崩れを感じ、そこからベリーダンス、女子殺陣、ストレッチなどにはまりました♡
ながらストレッチや楽してキレイが好きです。
美容や健康など気まぐれで書こうと思ってます(*^_^*)

先日、楽しみにしていた

バーバラさんの体と心に届け!ワンポイントセッションでした。

{3D647204-EE18-49F0-B89A-A5C7A5261AB8}

自分の体に必要なものがわかるみたいで

バーバラさんのビジュアルセッションが大好きなので、前のめって受けてみました♡

 

 

質問なしで、気になったことから話してくれました。

 

私その時の状態、エネルギーがバシバシ出てたそうです。

ただ、ありすぎて空回りに注意!落ち着く!のがキーワード。

すごく調子がよくて、1点を集中できているけど、エネルギーが放出されすぎている。

 

だからこそ、

足元注意!

冷静に足元を見る。

今の状態でOK。

 

 

取り入れるといいものは、冷静にしてくれる飲み物。

シュッとする炭酸水とかレモン水とか。

炭酸がいいと。

 

実は、めったにない炭酸水が家にありました。

+粉末で水に溶かせるレモンライムが家にある!!笑

というわけで、レモンライムを濃い目に作り、それを炭酸水で割りました。

美味しかったし、ホッと一息つける感じでした。

 

実は、めっちゃいそがしすぎてキャパオーバーでした。

で、優先順位つけていこうって考えてたのですが、それでいいみたい。

よかったぁ♡

 

ただ、今よりもっといそがしくなるらしい(これも予想してました・笑)ので、

落ち着きたい時とか気が向いた時に、炭酸レモン水を飲むといいらしい。

レモン以外でも柑橘ならOKなので、レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツがいい。

 

 

という感じのアドバイスでした!

これとても腑に落ちるお話で、自分で迷いがなくなって集中できているのは

分かっていたし、これからもっといそがしくなるんだろうなというのも予想してました。

やっぱりそうなんやぁという感じで。

 

すぐキャパオーバーになる(笑)ので

そんな時は炭酸レモン水!

強制的に足元を見る時間が取れそうでうれしいです。

 

 

そして、方向性が間違いないことに気付いた私は

セッション後に面倒に感じていたことをばっさりとお断り。

気分がすっきりした!

バーバラさん、招致者の京本薫さんありがとうございました