さすらいのプレアデス人 3 | チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

チャネリング・コスモスの咲く頃に☆ 

勉強中のチャネリングを、実験的に載せています♪

前々回の続きです。プレアデス人エリュシオスと。

――――混乱しているんですか、この星?


そうだね、混乱から、また新しい混乱に移行しようとしている時期だね。
あなたがたは、何か勘違いされていませんか?


――――と言うと?


混乱させるためにこの宇宙を創ったのですよ、混乱しているお祭り状態が、この宇宙です。混乱が目的ですからね、整理、収束してしまったら、この宇宙自体もなくなるということですよ。
この宇宙はすべて実験の産物です。混乱の上に混乱を重ねて、どうなるか、見るためのものじゃないですか。
そう、人類はいい実験ですよ、己の出自も才能も、どこから来てどう行くのか、まるで自分の能力も知らせられずに、目隠しされて四肢も縛り付けられた状態でどう己に目覚めるのか?そこに面白さがあります。


――――人類ってそんないい実験材料かな?


そうですよ、この宇宙の中でどれだけ負荷をかけた状態で赤ちゃん状態から「知る」状態に移行できるか、見物ですね・・・
私はただの時の旅人、どんなになっても、「あぁあれは気の毒だったね」
と言うだけで済んでしまいますが、あなたがたはそうも言ってられないでしょう・・・


――――そうよ、時の旅人なら、これから日本がどうなっていくか、教えてよ!


いいえ、まだそれは教えることは出来ません。ですが、出来る限りのことはしている、と答えるしかないでしょう・・・

いいですか、これから、私たちがどんなにあなたたちに対して親密で、「この人になら、自分の秘密を話してもいい」と思えるような関係だったとしても、絶対に、信用しないでください。
絶対に、信用してはいけません。
私たちは、お互いに、戦略的な関係を作るべきですね。
 
戦略的な関係とは・・・


(ちょっと間があく)


「エリュシオスは去りました。私が代わりにお答えしましょう・・・私はエリュシオスではありませんが、似たような人種と考えてください・・・シータとでも呼んでください・・・
戦略的な関係とは、お互いが利益を得るような関係と言うことです。ですが、私たちは、決して本音を言わないでしょう・・・それは、心に留め置いたほうがいいでしょう。
本音を言わないと言うことは、本物の友人にはなれないということですよ。
国と国の外交カードがあるでしょう。あれとよく似ていますね。互いの利益を持って行います。」


――――日本は外交が下手だけどね笑 アメリカのようになれと?でも結局力で押すじゃない。あらゆる方向から手を出してると聞きます。未来はその外交のカード・・・つまり手段が変わるというの?


「変わります・・・今度は、どれだけインスピレーションを降ろせるか・・・私たちからの支持の多さが勝ちとなるのですよ。
今までも、そうでした・・・インスピレーションを与えて、いろんなテクノロジーが発達しましたね。これからもそうです・・・日本は、その意味でこれから伸びるでしょう・・・

私たちにとっても、千載一遇の機会なのですよ。ですが、安心してください、あなたたちは守られています。そうしないと、私たちにも影響がでますからね(笑)
プレアデスが他の勢力から守ってくれているでしょう・・・ですが、安心しきらないでください。なぜなら、プレアデスもまた、あなたたち地球人類を利用しようとしているからです。お守り役として他の外敵から守る代わりに、最後はあなたたちを『食べて』いいと思っていますからね・・・そして命からがら地球人類は逃げるのです。(笑)そしてようやく知るのですよ、『誰も信用してはいけない』と・・・わかりましたか?」


先生より

ある程度真実を語っていますね・・・

科学が進んでいるからからといって意識も進んでいるの?

いえ、これは比例しません・・・全然

科学だけの頭でっかちが彼らです。

従って倫理もクソも無いのですよ

ところどころ本音を言ってますよね・・・決して信用するな!と・・・

彼らの最大の同情でしょう

宇宙人に対する希望は捨てて下さい・・・

そんな甘い世界では無いんです・・・


だそうです。

いつもポチッとありがとうございます♪
精神世界ランキング