歳とっちゃったw | 旅するきき酒師の放浪記

旅するきき酒師の放浪記

食って飲んで旅して・・・日々ゆるゆる楽しく生きています。
うまいものやうまい酒のこととか面白そうなこととか人とかUPしていきます

軽いノリで表現すれば多少は凹まないですむかな~なんて思ったのでw僕です。そんなわけで昨日は実はバースデーでした!!とは言ってもゆっくり休めたわけもなく今年もラクロスの現場で迎えることとなりましたパー確か昨年はルネサンスオープン決勝でしたね。ちなみに今年のルネ決勝は1日早かったので当たらず、国際親善での派遣になりました。

試合は一方的に日本代表がリード。そこはある意味予想されてたことなのかもしれませんが、点差以上に審判としては収穫のある試合でした。ベンチ回りの自由な感じは完全に外人のツアーチームでしたねwシンスプリントが痛いからってペナルティボックスに座るなよあせるw
点差のせいかコンタクト関連の反則には意外とイライラが募っていた感じも若干見受けられました。ペナルティには素直に従ってましたが。


試合の後はフィットネステスト叫びわずか2種目でも試合後にやるもんじゃないですね汗体力面以上にメンタルの勝負です。ただこれをパスしないと海外のレベルの高い試合を吹くにあたって障害になりかねないようなので体には気をつけないとですね。しかも昨日の場合はタダ酒の誘惑もあったしww



女子チームは今日帰国、男子は明日帰ります。ってことで明日も成田まで行ってきます。普通の京成線であせる金が無いのでバスとか成田エクスプレスとかスカイライナーは使いたくないってお話なのでw





こんな23歳最初の日でした。
ってことで僕は歳をとりましたが、このブログを引き続きよろしくお願い申し上げます。



ラクロスポータルサイト まいらく




ペタしてね