30年ぶり!快挙!! | ナカジュンのオンライン発信相談室

ナカジュンのオンライン発信相談室

発信を始めたい人、発信が苦手な人、顔出しが苦手な人、そしてもっと効率的に影響力を持ちたい人向けに、AI活用と音声メディアを使った発信方法やファン作りのヒントを紹介します。

こんにちは!  
中井純子(ナカジュン)です。

藤井聡太(そうた)棋士(14歳)は
デビュー以来、公式戦28連勝

歴代1位!!

 

30年ぶりの快挙!!

おめでとうございます!!

本日大阪福島区の将棋会館で

今夕に決まりました!


主人の父が将棋好きでした。
将棋会館へ若い頃行ってました。

 

晩年、脳こうそくになってからは

近くの将棋教室へ行ってました。

いつも送迎をするのは主人の役割でした。

 

将棋教室へ送って

また終わるころ迎えにいくのです。


それがうまくタイミングあわなくてね。

よく 「迎え時間が、早いとか遅い」とか

親子で言ってました。

 

亡くなって、たくさん将棋の本を図書館に寄贈したことを思い出しました。

それはそれはたくさんあって

台車で職員の方が運んでくださいました。

 

将棋が大好きでした。


いろいろ思い出が思い出されます。

ニュースを見たいと思います。

 

 

 

 

クローバーただ今募集中!クローバー

8月の自宅開催セミナー

≫≫詳細はこちら≪≪

http://kokucheese.com/event/index/471887/

 

 

 

クローバー追伸クローバー
【番号】と【言葉】を
アクティブブレインセミナーでは覚えていきます。


お越しくださった時は全然覚えれなくても
2日間で出来るようになります。


20個どころか
160個は楽々に覚えてくださいます。


受講してくださってない方には
ウソのように思えますが
本当に全員ができるのです。


出来なかったら全額返金します。


あなたも是非、この夏
この快感をあじわってくださいね。


≫≫詳細はこちら≪≪

http://kokucheese.com/event/index/471887/

 

 

小人数なので

出来るまでサポートします。

ご安心ください。


一緒にお弁当をたべたり
お茶を飲んだり、楽しく一緒に進むプログラムです。


よかったらお越しください↓
≫≫詳細はこちら≪≪

 

 

記憶のトレーニングをして

イキイキしてまいりましょう

 

 

 

 

脳の活性化があなたの人生を変える!?頭の良さ、成績の良さは生まれつきではありません。脳の使い方を熟知するセミナーは↓

≫≫詳細はこちら≪≪

 

 

 

 

アップ夢クラブたまご組(11月3日は募集中!)

アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシックを受講された方を対象として、セミナーのフォロー・アップ(復習)をしながら、楽しい仲間と出会う場を提供するところです。

 

 

ドキドキ第8回日本一早い忘年会

アクティブ・ブレイン・セミナー・ベーシックを受講された方を対象とした忘年会です。脳が喜ぶ、1年間頑張った自分を褒める会です。ゲームやクイズで毎年人気のイベント。今年で8年目。中華フルコースもゆっくり味わっていただいてます。

 

 

手紙「集中力向上のコツ★」7日間無料メール講座

誰でも簡単に驚異の集中力を発揮!!お仕事やお子様のお勉強など、集中力が発揮できない。心配はいりません。どなたでも簡単に驚異の集中力を発揮! 

 

 

手紙名前覚えのコツ★」5日間無料メール講座

ビジネスで勝つには名前覚えが第一歩名刺交換したのに、名前が思い出せない(慌)今更名前も聞けない!そんなピンチに陥らない 

 


ドキドキメルマガ読者プレゼントや
日々お役に立つことなどを配信しております。
よかったらご登録ください♪

ナカジュンの楽しいお手紙