きのうはお天気しるべ第二回本公演
「ななしの気象隊」でした

お越しくださりました皆様
本当にありがとうございます

劇団員一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

当日は快晴で、日中は暖かく
とても過ごしやすい陽気でした

駅から遠いので、当日の天気がとても心配でしたが、晴れて良かったです

ななしの気象隊は団員の想いも強く
とても力の入った作品です
役者やスタッフを含め、全員で一生懸命作りました

見に来て頂いたお客様からは、
非常に良かったとの意見も多く、
本当にして良かったです

お芝居が終わり、幕が下りた瞬間には
舞台上でみんなで抱き合っていました

今回は9月にカメリアもあり、スケジュール的にも大変だったと思います

それでも僕はみんなを信じていたので
きっと最後には何とかなるという想いしかありませんでした

これからしばらくは稽古がお休みになりますが
来年の4月には第三回本公演があります

また次の作品でお会いできますことを楽しみにしています

見に来て頂いた皆様
本当に本当にありがとうございました

それでは、ななしの気象隊よ
さようなら
そしてありがとう

{1E9D1D47-5F26-4F3F-9C48-42B86C9C6F93:01}

ななしの気象隊
小屋の前にて