こんにちは。
ピアノ調律師の中嶋です。

iphone5を予約しました。


スマホは仕事でいろいろと使うのですが、今使っているiphone4は電池の持ちがもう限界です。。。

買い換えるもうひとつの理由としてホームボタンの効きの悪さがあったのですが、
これは予約直後試しに接点復活剤を流し込んでみたら直ってしまい快調そのもの。
※もし試される方は自己責任で!

それにしても巷で騒がれているapple社製の新しい地図は本当に使い物にならなくて困っています。
羽田空港が「大王製紙」になっているのもまだ直っていないんですね~


新しい機種になってもなにかが大きく変わるわけではないですが、
何だかんだで楽しみにしています。



ピアノ調律・修理 中嶋ピアノサービス
http://www.nakajimapiano.com/