プロの代筆屋による年収1000万円稼ぐプロの代筆屋養成講座はじまる。 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

 

30歳手前で貯金800円のどん底から月収800万円稼げるようになれたのは、

 

小説『代筆屋』に書かれた心を動かす魔法のような文章との出会いでした。

 

文章の力に心を動かされた僕はどん底の状態から代筆屋になる誓いをしました。

 

翌日には代筆屋とだけ書かれたサイトを立ち上げ゛心を動かす魔法のような文章゛を求めて書き続けました。

 

 奇跡が起きたのは半年が過ぎた頃、復縁を求める女性からの依頼でした。

 

物書きとして未熟だった当時の私は、心を動かす言葉を懸命に探しました。

 

何度も書き直した末に、依頼者が前を向いて歩いて行ける言葉を書こうと思いました。

 

依頼者からの感謝の言葉と涙に僕はこの仕事で゛書いて、生きる゛決意を固めました。

 

 家族の理解や周囲の助けやマスコミの影響や書き続けた甲斐もあって、僕は代筆屋として生計を立てられるようになり、

『プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術』の著者となり、プロの代筆屋としてお金と時間の自由を手にしました。

 

 僕が実現したかった゛書いて、生きる゛を誰かの実現したい゛書いて、生きる゛に役立てたくなったんです。

 

゛書いて、生きる゛夢を持つ人たちのためにできることをずっと探してたどり着いたのが゛書いて、生きる゛ための代筆屋養成講座です。

 

「20年後のあなたは、やったことよりも、

やらなかったことによって失望しているだろう」

マーク・トウェイン(小説家)

 

⇒詳細はこちら