心を動かす心地良い言葉のメール爆弾は、相手を傷つける誤爆メールにもなる。 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

あなたが依頼者から叱られる理由。

丁寧にメールを送ったはずなのに、
クライアントさんが怒ってへそを曲げてしまった。
なんて経験ありませんか?
たぶん、仕事しまくってる人なら、
一度や二度、三度以上あると思います。


丁寧な言葉を使うことと、相手の心を思い遣ることは同じようで違う。
ということを理解しているかどうかです。


例えば、
「メールを確認してください。」
なんか、偉そうでしょ。

「メールをご確認くださいませ。」
ずいぶん柔らかくなりましたね。
でも、5分と時間の無い相手がこのメールを見たらどう思うでしょうか?


「わかってるよ!わかってるけど、
今はメールチェックする時間すらねぇんだよっ!!」
って心の中にイラッを感じてしまうかもしれません。


こうしてはいかが?
「お時間あるときに、メールをご確認くださいませ。」
一言あるだけで、忙しい人は、後でいいんだぁって、ホッとするでしょ。

もっとよくするには、
「急いでませんので、佐藤様のご都合のよい時間にメールをご確認くださいませ。」
こちらの気遣いまでしてくれてる!うれしい!って
イラッどころか、心の中にホットステーション生まれますよ。
相手の名前をさり気なく添えるだけで、
自分へのメッセージだと読み手は受け取ってくれます。
簡単ですが、効果的なテクニックですので、ぜひご活用ください。


でも、いちば~ん大切なのは、テクニックではなく、
相手の立場や時間的余裕や性格まで考えて文章を書くことです。
メールでそこまで??


いえいえ、メールは相手の懐に強制的に送り込まれる心を動かす言葉のメール爆弾です。
使い方を誤れば誤爆します。相手の心に強烈な傷を与えるのです。
心地よい心を動かす爆弾であればいいのですが、
そのメール、気をつけて。
誤爆で相手を傷つけませんか?



『代筆屋初の全額返金保証はじめました。』
依頼して文章が気に入らなければ返金してもらえる!?
詳しくは代筆屋ホームページまで。



■プロの代筆屋による心を動かす魔法のメールマガジン配信中!
人生が変わるかどうかはわかりませんが、元気になることは間違いないです。

■心を動かす魔法の文章が必要な人へ。
その手紙があなたの願いを叶えるきっかけになるとしたら・・・。

■代筆屋募集。プロの代筆屋のコーチングを受けたい人へ。

「人生を変えたい!」「書くことを仕事にしたい!」本気の受講生、待ってます。


■プロの代筆屋による魔法の文章術を簡単に学びたい人はコチラ↓↓
Amazon kindle総合ベストセラー1位!電子書籍としては異例の1万部突破!
プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 impress QuickBooks/インプレス

¥398
Amazon.co.jp


■プロの代筆屋による魔法の文章術をさらに深く学びたい人はコチラ↓↓
Amazon 日本語教育ランキングベストセラー1位!
プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 [増補改訂版] (立東舎)/リットーミュージック

¥1,080
Amazon.co.jp


■プロの代筆屋が書いた小説を読んでみたい人はコチラ↓↓
プロの代筆屋による完全書下ろし小説!
代筆屋の手紙 プロの代筆屋による完全書下ろし小説 (MyISBN - デザインエッグ社)/デザインエッグ社

¥2,916
Amazon.co.jp