代筆屋の手紙、成功率80%超。 | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

ここ最近、代筆の手紙による成功率が桁外れに上がっています。

復縁、仲直り、セールスレター

ほぼすべての案件において、

目的を達成された方が8割ぐらいになっています。

ここ最近だけで言えば、代筆屋の手紙、成功率80%超。

我がことながら、これは驚異的な数字、と言えるでしょう。



数年前は、

心を動かす魔法の文章、などと謳うことは、

おこがましいなぁ、と正直思っていました。

ようやく、自信を持って、心を動かす魔法の文章を考案する代筆屋

と言えるようになりました。



もちろん、絶対に成功する!

なんて保証はできません。

相手さんのあることですから、どんな文章を送ったところで、

何とも思わない人もいます。



読み手次第と言えるのは、

間違いなくこの商売の痛いところでもあります。



ただ、最近強く感じることがあって、

文章に魂を込めると、

どんな人の心にも、ぴくんと反応が起きる。

これは技術ではありません。

いや、もちろん技術も必要なんです、が。



強いて言うなら、

言葉への魂の込め方、

言霊を生み出すコツを掴んだ
ような気はします。



手紙を受け取る相手の琴線に触れる言葉。

その探し方が、ようやく見つかりました。



心を動かす魔法の文章で、

悩みや迷いを解決し、

目的を達成したい人は、

たぶん僕は、きっと力になれると思う。




『代筆屋初の全額返金保証はじめました。』
依頼して文章が気に入らなければ返金してもらえる!?
詳しくは代筆屋ホームページまで。




■プロの代筆屋による心を動かす魔法のメールマガジン配信中!
人生が変わるかどうかはわかりませんが、元気になることは間違いないです。

■心を動かす魔法の文章が必要な人へ。
その手紙があなたの願いを叶えるきっかけになるとしたら・・・。

■プロの代筆屋のコーチングを受けたい人へ。

「人生を変えたい!」「書くことを仕事にしたい!」本気の受講生、待ってます。



Amazon 日本語教育ランキングベストセラー1位!
プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 [増補改訂版] (立東舎)/リットーミュージック

¥1,080
Amazon.co.jp


Amazon kindle総合ベストセラー1位!8000部突破の電子書籍
プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 impress QuickBooks/インプレス

¥398
Amazon.co.jp