ペンパイナッポアッポッペン! | 『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』「あなた」は「誰に」向けて「何を」書くべきか

心を動かす文章を考案するプロ代筆屋として15年
心を揺さぶる、心を突き動かす文章の書き方を知りたい人へ
『プロの代筆屋が暴露する心を動かす手紙やメールの書き方』
が学べるAmazonレビュー4.7の書籍PDFをプレゼントします。
ぜひ受け取ってください!

ピコ太郎さんという方が今話題になっていると聞いて

早速YouTubeで観ることに。


ややあっち系の人のような髪型をした鬘を被り、

薄暗いサングラスに、金色のど派手な衣装を身に付けたおっちゃん。

というのが僕の第一印象です。



音楽が始まると、

耳に残る電子音で作られたリズミカルな曲に合わせて、

ピコ太郎さんがくねくねした動きで踊り出します。



右手でペンの形をして「アイハブアペーン」

左手でリンゴの形をして「アイハブアンアップル」

「んっ!」というかけ声と同時に両手を顔の前でくっつけるポーズをする。

「アッポーペーン!」


つまり、ペンとアップルをくっつけて、

アッポーペーンという、

新しい言葉を作り出しているんですね。


奇抜な衣装に、耳にへばりつく独特のリズム。

彼の動画は今、世界中で再生され、

週間再生回数は世界1位を獲得し、

総合再生回数も1億回を突破したようです。



観たい方は、「ピコ太郎」とYouTubeで検索すれば

嫌というほどヒットします。



この方もともとはミュージシャンとお笑い芸人をされてたそうですが、

過去に出演していたテレビ番組で

「音楽で世界を驚かせてやりたい」と語っていたそうです。



形は違うにせよ、有言実行、夢を実現されたわけです。

YouTubeが彼の夢の手助けをしたことは間違いありません。

でも、それだけではないはずです。



彼のやってきたこと。歩んできた道。

それが純粋で真摯なものだったから、

運命の女神はどうしても微笑みたくなった。


そんな気がします。



ピコ太郎さんを見ていて、気付いたことがあります。

夢の形はどうでもいいもので、

夢はその人の成長に合わせて変化する。

だから、形が違えど続けていれば、

いつか必ず夢は叶う
んだと。



人はこうと決めたら、

目の前のやるべきことだけをとことんやるべきだと、

強く強く感じました。






■プロの代筆屋による心を動かす魔法のメールマガジン配信中!


≫メルマガ登録はコチラをクリックしてください。




プロの代筆屋に依頼したい人、募集。





プロの代筆屋になりたい人やコーチングを受けたい人も、募集。






Amazon 日本語教育ランキングベストセラー1位!


プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 [増補改訂版] (立東舎)/リットーミュージック

¥1,080
Amazon.co.jp





Amazon kindle総合ベストセラー1位!6000部突破の電子書籍


プロの代筆屋による心を動かす魔法の文章術 impress QuickBooks/インプレス

¥398
Amazon.co.jp