桜ひとひら」リリース2時間スペシャル終了! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

桜ひとひら」リリース2時間スペシャル終了!

Azabu Lab.×中嶋ユキノUSTREAM番組「Dear...」Vol.24。

「桜ひとひら」リリース2時間スペシャル、終了しましたぁ~ラブラブ

見てくれたみなさま、ありがとうドキドキ

今日は、片岡大志さんとUESAのお二人に、ゲストに来てもらいましたキラキラ

大志さん、UESAの真田暎人さん、植田健一さん。

私にとって大切な3人でもあるし、とても尊敬している3人。

3人の奏でる音楽が大好きなのです。

何て言ったって、聞いていて笑顔になれるし、一緒に奏でていても暖かくなれる。

見てくれたみなさんも、きっと、楽しんでもらえたんじゃないかと思いますドキドキ

大志さん、UESAのお二人、素敵なライブをありがとうございましたニコニコ音符

そして、出来立てホヤホヤの「桜ひとひら」を、世界最速、初オンエアしました~!!!!

昨日の15時にマスタリングを終えたばかりの、みんなの想いが詰まった曲。

いよいよ、今日、3月2日発売です!!!!!!!

ライブ中、感極まってしまったけど、本当にリリースできる事に感謝します。

私一人じゃ、完成させる事ができなかった。

支えてくれているスタッフ、
レコーディングに参加してくれたミュージシャンのみなさま、
そして、応援してくれている、一人一人のみなさまへ、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

「桜ひとひら」を、沢山の人に聞いて欲しい。

みんなで作り上げたこの曲を、みんなで共有したいと思っています。

本当に、ありがとう!!!!!

と、書いている間に、配信開始したみたいです!!!(笑)

今すぐ「桜ひとひら」ゲットして下さいね!!!!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

中嶋ユキノ「桜ひとひら」
本日配信リリース!!


iTunes→http://p.tl/h9BS