USTREAM番組「Dear...」終了〜!!!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

USTREAM番組「Dear...」終了〜!!!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00534.jpg

Azabu Lab.×中嶋ユキノ、USTREAM番組「Dear...」Vol.21。

終了しましたよ~!!!

見てくれたみなさま、ありがとうございましたキラキラ

初めましての方もいたかな??

ありがとうラブラブ

今日は、冬の曲も、次の季節の春の曲も、唄いましたよニコニコキラキラ

ハナミズキは、去年の9月にも唄ったけど、今日は、その時とは、また違って、新鮮な気持ちで言葉を届けられましたラブラブ

カバーする曲も、少しずつ、衣更えしていきたいと思います音符

みなさんの中で、オススメの春ソングって何ですか??

USTREAMで唄えたらと思うので、是非教えて下さいキラキラ

みなさんのコメントを読むと、力になったり、励みになったりしているので、是非、今日の感想など、コメントお待ちしてますよ~!!!!


<セットリスト>

1.恋模様(中嶋ユキノ)
2.斜め45度(中嶋ユキノ)
3.スノースマイル(BUMP OF CHICKENさんのカバー)
4.2つの空(中嶋ユキノ)
5.チェリー(スピッツさんのカバー)
6.ハナミズキ(一青窈さんのカバー)
7.桜一片(中嶋ユキノ)
8.Dear...(中嶋ユキノ)
9.助手席(中嶋ユキノ)


次回は1日ずれまして、2月23日()22時~ですよラブラブ

お間違えなくドキドキ

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino