USTREAM「Dear...」Vol.18終了!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

USTREAM「Dear...」Vol.18終了!!

Azabu Lab.×中嶋ユキノUSTREAM番組「Dear...」Vol.18。

終了しましたニコニコグッド!

見てくれたみなさま、ありがとう~!!

今日は、ずっと唄いたかったMissingを唄いました。

私が、片想いをしていた時に、この曲に出会って「なんて、この曲は、こんなにも私の気持ちをピッタリなのだろう」と思った事があって。

そんな風に、歌詞と人の心が繋がればいいなと想いながら、唄いました。

そして、今日は、USTREAMのトップにも出ていたので、初めましての方も多かったですねラブラブ

ありがとうございましたニコニコキラキラ

いかがでしたか??

良かったら、コメントに感想を書いて下さいなニコニコグッド!

見てない方は、アーカイブをドキドキ

http://www.ustream.tv/recorded/12238532


<セットリスト>

1.明日晴れたら(中嶋ユキノ)
2.Missing(久保田利伸さんのカバー)
3.声を鳴らして(中嶋ユキノ)
4.斜め45度(中嶋ユキノ)
5.時計の針(中嶋ユキノ)
6.One more time, One more chance(山崎まさよしさんのカバー)
7.助手席(中嶋ユキノ)
8.アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)
9.Dear...(中嶋ユキノ)
10. 桜一片(中嶋ユキノ)


次回は、2月1日(火)22時~ですよキラキラ

お楽しみにですラブラブ!パー

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino

もう、2月!!!

早いぃぃショック!

2月22日のライブまで、あっと言う間。

USTREAMとは違ったバンドスタイルでの唄なので、また違う楽しさがあると思いますニコニコ

予約がまだの方は、是非ドキドキ