USTREAM番組「Dear...」Vol.15、クリスマススペシャル終了しましたぁ!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

USTREAM番組「Dear...」Vol.15、クリスマススペシャル終了しましたぁ!!

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00336.jpg

Azabu-Lab.×中嶋ユキノ、USTREAM番組「Dear...」Vol.15、クリスマススペシャル。

終了しましたぁ!!

今年最後の「Dear...」でした。

見てくれたみなさま、ありがとうございました音符

思い起こせば「Dear...」は、今年の7月から始まりました。

Vol.0の時は、まだ手探りで、不安だらけ。

実は、弾き語りが苦手で、唄だけ唄えたらなと思っていた時期もあって。

だけど、弾き語りだからこその唄の良さだったり、自分の個性だったり、楽しさを発見できました。

そして、回を重ねるごとに、みなさんと一緒に作り上げるライブを楽しめるようになりました。

最初から、全部見てくれてる方。

たまたま、通りすがって見てくれるようになった方。

Dear...を広げようと、一生懸命ツイートしてくれた方。

ライブ中に、タイムラインで盛り上げてくれた方。

そして、U-STでライブをやってみないか?と誘ってくれて、今も支えてくれているAzabu-Lab.スタッフのみなさま。

本当に、心から、感謝します。

ありがとうございます!!!!

また来年も、言葉を届けていきますね!!

次回もお楽しみにですよ!!


<セットリスト>

1.冬がはじまるよ(槇原敬之さんのカバー)
2.恋模様(中嶋ユキノ)
3.White Love(SPEEDさんのカバー)
4.メリクリ(BoAさんのカバー)
5.ひとつ星(中嶋ユキノ)
6.アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)
7.願い文字(中嶋ユキノ)
8.Dear...(中嶋ユキノ)
9.声にならない言葉(中嶋ユキノ)


終了後、スタッフさんたちとプチ乾杯しましたラブラブ

$中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00335.jpg


次回は、2011年1月11日(火)22時~ですよん!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino

また来年も、お待ちしてまぁす!!!!