iTunes、J-POPトップバナーにぃ!!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

iTunes、J-POPトップバナーにぃ!!!

みなさま!!

ツイートにも書きましたが…

じゃん!!!

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-iTunes_top

iTunesのJ-POPのトップバナーに、中嶋ユキノが!!

嬉しいぃ音符音符

ありがとうございます!!

何だか、配信がこの一週間くらいの話なのに、色んな事あって、色んな事が起きて。

不思議な感じ。

だけど、聞いてくれている全ての人、一人一人に、握手したい気持ちです。

ありがとう!!

昨日のDear...は、改めて原点に帰って唄いました。

唄っている途中で、何箇所かピアノを間違えてしまって。

前までは、あっ!って少し焦ったりしていたんだけど、昨日は、それがなかったんだ。

唄に対しての突き抜けた想いが、溢れ出していた気がしました。

それが、みなさんに、少しでも伝わっていたら嬉しいな。

まだ、見ていない方は、アーカイブを見てみてね!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino