USTREAM番組「Dear...」Vo9、終了しましたぁ!! | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

USTREAM番組「Dear...」Vo9、終了しましたぁ!!

Azabu Lab.×中嶋ユキノ、USTREAM番組「Dear...」Vol.9。

本日も、鈴虫と共に終了しましたぁ!!

見てくれたみなさま、ありがとうございました~!!!

楽しみにしてるよ、見てるよ、見たよコメントも、ありがとうございますラブラブ

このblogになってから、初放送だったねんニコニコキラキラ

新たな気持ちで唄いましたぁ。

いかがでしたか???

感想、リクエストのコメントお待ちしてますよ!!


<Dear... Vol.9のセットリスト>

1.明日晴れたら(中嶋ユキノ)
2.星のかけらを探しに行こうAgain(福耳さんのカバー)
3.斜め45度(中嶋ユキノ)
4.Life is...(平井堅さんのカバー)
5.声を鳴らして(中嶋ユキノ)
6.時計の針(中嶋ユキノ)
7.Dear...(中嶋ユキノ)
8.月灯り(中嶋ユキノ)


そして、昨日までの日記は反映されているんだけど、みなさんがコメントしてくれたのは、反映できないのですダウン

せっかく書いてくれてたのに、ごめんなさいショック!

なので、今日からは、このblogにコメントお願いします~!!!

お待ちしてるよドキドキ

来週も火曜日22時~で、向谷さんをゲストにお迎えします!

みなさま、お楽しみにぃ!!!


http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino