Azabu Lab.×中嶋ユキノ、USTREAM番組「Dear...」Vol.8、終了しました〜 | 中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Azabu Lab.×中嶋ユキノ、USTREAM番組「Dear...」Vol.8、終了しました〜

中嶋ユキノ オフィシャルブログ Powered by Ameba-10-11-03-2

Azabu Lab.×中嶋ユキノ、USTREAM番組「Dear...」Vol.8。

本日も、無事に終了しました(^O^)/

見てくれたみなさま、どうもありがとうございました~!!!

11月に入ったので、後ろの効果音を、鈴虫から暖炉に変えてみたのだけど、スタジオが燃えているみたいだったね(笑)

今日は、私が昔から大事にしている「願い文字」を唄いました。

雪が降った時には、願い事を雪の上に書いてみて下さいな☆

ライブ中にツイートしてくれたコメントは、あとで全部見させてもらいますねん!

<Vol.8のセットリスト>

1、2つの空(中嶋ユキノ)
2、すき(DREAMS COME TRUEさんのカバー)
3、時計の針(中嶋ユキノ)
4、アイシテルの言葉(中嶋ユキノ)
5、あなたがいるだけで(中嶋ユキノ)
6、守ってあげたい(松任谷由実さんのカバー)
7、願い文字(中嶋ユキノ)
8、Dear...(中嶋ユキノ)
9、声を鳴らして(中嶋ユキノ)


そして、いつもblogにコメントをくれて、ありがとうございますo(^-^)o

一つ残らず、全部見ていますよ♪

今日も、コメントお待ちしていますね!!

また次回、火曜日22時にお会いしましょう~!!!

http://www.ustream.tv/channel/nakajima-yukino