レベルアップデイ!! | 姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

姿勢矯正でココロもカラダもスッキリ!!身体・スポーツアドバイザー中島智吏のオフィシャルブログ

長野県白馬五竜スキー場のプライベートスキーレッスン スキーを教えるプロナンバーワンの中島智吏のオフィシャルブログです。
冬季はスキーレッスン、夏季は中島式姿勢づくりストレッチレッスン&ゴルフレッスン!日々ゲストの皆様とわくわくする毎日を共有中です!

こんにちは!!ストレッチ中島ですニコ

 
 
 
先日はカロギアオーダーメイドインソールをご愛用の足T様の日中グランスキーレッスンでした🎿
 
 
 

 
 
 
今回は切り替え時の身体の使い方についてご説明させて頂きましたニコ
 
 
 
動きのイメージがわいた後の滑りでは🎿丸い孤でキレのあるターンを連続して描かれていましたグッ
 
 
 
そして今回のT様のテンションMAXポイントは上矢印「山側の背筋プレスからの水平方向への展開!!」でしたニコニコ
 
 
 
T様星ありがとうごさいました流れ星