気になっていたPinoのこの時期限定のこちら


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

バニラと洋なし、いちご味が入っています


こちらを持参してやってきてくれたのはこちらの二人
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

塚田文ちゃんと坂木萌子ちゃんです


塚田文ちゃんはもう3回もベビ君に会いに来てくれていて

すっかり・・・塚田ママです

というのも、私よりベビ君をあやすのが上手い!!!

ちょこっとジェラシーです(笑)


というより、午後はぐずりん坊なので

非常に助かりますきらありがとう塚田ママきら


そして、今回ベビ君と初対面だった萌ちゃん
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

恐る恐るベビ君に近づく萌ちゃんが可愛かったWハート


さてさて、限定のPino

「洋なし味はどうなんだろう???」と

3人とも思っていたのですが・・・

「あれ?そんなに違和感ないね」という反応でしたよびっくり