今日は思いがけず

少しだったけど、有紀さんと急遽お茶をすることにハート
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

小一時間だったけど、結構いろいろ話せたかなやったー


セルフのカフェの違うレジで偶然にも同じものを頼んでいて・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-1342173903573.jpg
今日は二人ともフローズン気分だったみたいにっこりうさぎ

ベリー系のヨーグルトも入ったフローズンです

今日も暑かったからね~晴れ!


私は特に妊婦だからか、

マタニティビクスで代謝が良くなったからなのか、

はたまた体重の増えすぎでか、

すごく汗っかきになっていて迷わずフローズンにしました


さて、↑の写真を撮るのに

スマホを上手に使えず

何回もタッチパネルを無意識に触ってしまって


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-1342173959606.jpg

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-1342173944273.jpg

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-1342173924262.jpg

でも、どれも綺麗だから載せちゃおうWハート