皆さん、温かいメッセージをありがとうございましたWハート


もっちーさん式計算では24歳ワライ(笑)の1年も

食に拘って一食懸命、

このブログを更新していきたいと思います


よろしくお願い致します



さて、一昨日築地で買った無添加の干しエビ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120616_105619.jpg

早速、干しエビと酒、塩、少しの醤油でご飯を炊いたら・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120617_192056.jpg

シンプルなのに旨みがたっぷりで

料亭の〆ご飯?!(想像ですが汗)というくらい

美味しく炊きあがりきらお変わりお変わりで大変でした汗




では、今日はもう一つ美味しかったお話

昨日、シャングリラで飲んだメロンジュース


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120617_120553.jpg

食べるジュースというくらい贅沢な濃厚さで美味しかったぁハート②