こちらのコンフィチュール


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120612_215403.jpg

売り物のようですが・・・

北海道時代の他局(HTB)の同期だった

野村はづきちゃんの手作り

先日、一年ぶりに会った時に頂きました


ニューサマーオレンジの爽やかさと程よい苦み

そして甘さ控えめで素材を活かしてあり

とってもとっても美味しくて

一回で1/3くらい食べちゃいました


はづきちゃん、ごちそうさまでしたハート



さて、昨日は料理教室でお休みしましたが

2日ぶりにマタニティビクスへ



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120614_103630.jpg

私の通っているマタニティビクスは

飛んだり跳ねたり、スロートレーニングで筋トレしたり、

結構ハードで汗もダラダラ・・・

でも、気持ちよくて

最近、かなり運動に目覚めていますきら


運動すると、ご飯がより美味しく感じるのが何より笑